2009年05月21日

アロマポット

結婚祝いのお返しでもらったアロマポットが壊れた!
1月ぐらいから毎日使ってたけど突然電源すら入らなくなった(>_<)
 
とりあえず水を捨て乾かしてから綿棒で掃除してとやってみてもダメ…。はぁ〜(-.-;)わかんない
 
そこで保証書にある会社の住所に電話する事に…。
頂き物でいつ・何処で買ったのかも分からず電話したのに、丁寧な口調で何度か違う人(上司とか?)に確認してくれて、修理してくれる事に!!めっちゃいい人ダァーッ(ノ><)
保証書には捺印もなく、本来は対象外ですが特別に…。今後は無理です。と!
超ー感激o(><)o最近適当にあしらわれる事が多いから彼女の対応に心が熱くなりました☆
 
早速、送ろうと箱を探すが多分捨ててしまったのだろう(*_*)ないっ
 
 
そこでダンボールを小さくして作る事に…。
 
何か申し訳ない気持ちになってきたf^_^;うちの会社は経費があまり…。色々と実費はキツイので、一言添えてお願いしようm(__)m
 
私も接客・サービス業だから見習わなくっちゃ♪  
 
 
posted by きら at 13:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

no-title

posted by きら at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

歌詞&振り付け完成

よしっ!!出来たと思って友達に披露してみた☆

ダメだししてねと言ってから、アカペラで一回踊ってみたら、ありがたい事に色々アドバイスしてくれ、振付ももっと目立つよう分かりやすくなって、替え歌も1番は、そのままの歌で2番は、全部かえたら?って一緒に考えてくれた(>_<)めっちゃイイ奴だよ☆ありがと〜♪

で、一応完成した♪

てんとう虫のサンバ

あなたと私が 夢の国
森の小さな教会で
結婚式を挙げました
照れてるあなたに 虫たちが
くちづけせよとはやしたて
そっとあなたは くれました

赤青黄色の 衣装を着けた
てんとう虫が しゃしゃり出て
サンバに合わせて 踊りだす
愛する二人に 鳥たちも
赤いリボンの花かごと
愛のくちづけくれました

間奏

いつも優しい○○さん
時に厳しい お言葉は
今でも感謝しています

結婚おめでとう うれしいです
二人ならんで歩いてく
人生これから 幸せに

赤青黄色の 衣装を着けた
てんとう虫の 私たち
サンバに合わせて 踊ります

あなたはうちらの アネゴです
店に遊びに来てください
うちら歓迎しますから

バイ



私たちって言った後うちらとか言うし…字余りとか無理くりだったりするけど、私的にかなり気に入ってます★

後は店のスタッフの子と、3人で合わせて録るだけ(^O^)って言ってもまだまだ時間かかりそうだな…

合わせるってのが、きっと難しいよね…。でもきっと喜んでくれるだろうしがんばろぉ〜♪

Nさんは、ズバッとモノを言うからグサッとくる時もあるけど、実際当たってたりするからだし、言葉にして伝えてくれるからありがたい★今の自分が何が悪いってのは、自分より周りの人の方が分かってくれたりするもんね♪私はそんなNさんが好きだから喜んでくれたら…ってすごい楽しみ♪私が作ってきた手作りの物を凄い褒めてくれたり、気持ちを大切にしてくれるし、一緒になって考えたり笑ったりしてくれる人だから、きっと喜んでくれると…でも少し不安だ…。


posted by きら at 02:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

てんとう虫のサンバ


てんとう虫のサンバ!!

またまたベタだな〜って感じですが、今度店のスタッフ(他店の店長)が辞めるのでその為、練習中…
寿退社ということなので、個人的にとっても大好きな人なので、何かしたいな★と思い、強引に店のスタッフ二人を巻き込んでてんとう虫のサンバをやる事に♪

まずは、音楽を(歌詞)を書き出してから、振付に…想った以上に時間がかかり、頭パニック!!!

最後までとりあえず考えて踊ってみたが、長いしかなり運動不足なのか息切れ…これは無理と少し短くしてみて、家で練習していると…母が一言『長っ!!』まだかぁ〜。でもせっかく振り付け考えたし、なら二番は、替え歌にしてみよう♪と歌を考え…これまた時間があっという間に過ぎていく(>_<)

なんとか考え、今度は衣装を…一回だけだし、あまりお金を使いたくないので手作りにすることに!!布を見に行くが高い…。
ビニールで作ってみるが、いまいち…
紙に画用紙に、安く済ませようとするとやっぱ納得いかない…。
やっぱ、お金使っても納得いくものを…よしっ!とりあえず安く!と百均に♪そこでフエルト&ワイヤーを購入全部で840円なかなかいいんじゃない?笑

ん〜服なんて作ったことないし、どうしたら????
あ〜〜〜わかんないよぉ〜。できない自分に怒れてきたっ!!

そこで、お助けマン『母登場♪』これまた強引にやらした…(笑)
背中をぷっくりさせる方法でバトったけど、かわいく出来た♪あとは、一人で羽を付けてみたり、耳?触角をワイヤーと残りのフエルトで作ってと(●^o^●)

時間がないから、仕事終わって家で朝5時までやってを繰り返す事一週間なんとか仕上がり…ってまだまだダメ!だって、音楽に合わせて振り付け踊ってない(>_<)やばっ!

慌てて合わせてやってみると、テンポ速く上手く踊れないし、間奏部分とか、色々音楽に合っていないとこが出てきて直さなくっちゃ!!
大変(+_+)しかも、デジカメの動画をデジタルフォトフレームにコピーしてプレゼント♪と思っていたのに、やり方わかんない(=_=)

もう、諦めた…。パソコンも機械も苦手(>_<)デジカメを持ってって見てもらおう♪って決めた(笑)
さっすが私!!面倒が大嫌い☆でも、踊りと衣装はガンバったからそれでいいのだ!!!!

あと少し頑張ろう♪

posted by きら at 01:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月01日

ペット

ミニチュア・ピンシャー今日も見に行ってきた★

最近毎日見に行ってるかも(^_-)-☆

ミニチュア・ピンシャーくん♪今日は、行った時すぐに寝ちゃった(>_<)からショック…でもまた寝顔がかわいいい☆ときたもんだ♪

隣にいたヨーキは、もう大きくなっててワクチンも三回済みやったしもしかして売りは無理ってなってまたんかなぁ??

愛嬌あってかわいかったけど…うちのレオくんのがかわいいですっ\(◎o◎)/!

そのお隣には、チワワ☆かわいいよぉ♪ロングコートの赤ちゃんとパピヨンの赤ちゃんの時が似てると思うのは、私だけ??

パピヨンも好き☆うちのキーちゃんは、めっちゃかわいい\(^o^)/頭にハートマークがあるの♪
(私だけ?かも。思ってるのは)きゃんきゃんって甘えたかと思えば、さわんじゃねーよと怒るしこれまた私にそっくり(^^ゞ気分屋で甘えん坊かと思えば一人の時間が好き…難しい性格だこと(笑)


本当にペットは、癒されますなっっっ☆


posted by きら at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月28日

ミニチュア ピンシャー

犬が好きなので、今日もぷらぷらっとペットショップへ

あっ!めっけ!!
私が欲しい犬…ミニチュア・ピンシャー
かわいいい(●^o^●)なんてかわいいんでしょう★

原産地は、ドイツ

ドーベルマン・ピンシャーを小型化して作られた犬種ではなく、ドーベルマン・ピンシャーよりも古い歴史を持つ。
短毛のテリア(ジャーマン・ピンシャー)とダックスフンドイタリアン・グレーハウンドを掛け合わせて作られたといわれている。
これらの持っている特質が、現在のミニチュア・ピンシャーにも脈々と引き継がれている。

例えば・・・・
丈夫な体や短期な性質、ブラック・アンド・タンの配色はジャーマン・ピンシャーから
恐いもの知らずの性格、レッドの配色はダックスフンドから
優美な身のこなしと、遊び好きな性格、しなやかで柔軟な動きはイタリアン・グレーハウンドから引き継いでいる。

それぞれの特徴を寄せ集めただけでなく
  どの犬種よりも元気のよい活発な犬種という独自の特徴も!

エネルギッシュな犬種のひとつミニチュア・ピンシャー
  まるで休むことの知らない機械の様な犬種
  常に何かおもしろいことを見つけようとせわしなく動き回り
  大胆恐いもの知らずなところがある
  頑固独立心の強い性質を持ち合わせている
見知らぬ人には距離を置きなかなか警戒心を解こうとしない

かなりの運動量が必要で外で走り回ったり跳び跳ねるのが好き
寒いところは苦手

正に私のこと\(◎o◎)/!似ているっ!!!

今日見ていたピンシャーくんは、ぴょんぴょん走り回り独りで遊びまた走りともう、とにかくかわいいい(^−^)欲しい(=_=)
かわいいよぉぉぉぉ♪♪手入れも簡単!散歩も小さいからそんなに遠くに行かなくてもOKみたいだし…ずーっと見ていたいけど、店員さんに迷惑だし…かわいいい(笑)もうかわいい!!!!

posted by きら at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

鼻炎?! 鼻づまり イビキ

最近、朝起きると…のどが痛い…鼻がつまるって事が増えた(>_<)
多分、夜中鼻がつまって口で息をしているんだろう(イビキかいてるらしい)母に言われた(笑)
 
そしたら『ブリーズライト』がいいよ!と聞いて、早速試してみた!
 
 
左側が普通のタイプ
金額は10枚入で600円前後で、30枚入で1800円前後
 
右側はクールタイプで800円ぐらいで少し高め!
 
鼻孔を拡げて呼吸をラクにしますって書いてある!!おっ!(^^)!何か期待できそう。
 
夜・洗顔・化粧水・クリームの後貼ってみたら、ピョ〜って剥がれてくる。
んん〜。手で何回も押さえてたらくしゃみしたくなって鼻に力が入った瞬間
 
『ポーンッ』てどっか飛んでった(笑)
 
諦めて就寝。
 
次の日はクリームがいけないんだとティッシュで拭き取り貼ってみたら大正解全然剥がれんし!なんか鼻が通る感じすらするやったね(^o^)v
 
朝起きてみてめちゃくちゃスゴイ実感とかなかったけどイイ感じ♪っと…
 
剥がせない痛いベッタリくっついて超ー痛いし
またまた失敗。それを話したら『水で濡らしながらやとキレイにとれるよ』っていいこと聞いた☆ちょっと考えればわかることもなかなか思いつかん(>_<)
 
その後は問題なく夜もぐつすり
 
 
posted by きら at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のお昼ご飯

 
今日はキャベツ&おにぎりしぐれとツナマヨ
 
キャベツは撮る前に食べちゃたけど(笑)
 
最近キャベツダイエットが気になり早速、試してます兄から教えてもらって、もう2週間くらい続けていますどうやらキャベツ食感とかがいいみたい!ただ食べるだけo(><)o少しルールみたいなのがあって
 
●キャベツは大きめに切る!
 
●食事前に食べる!
 
●よく噛む!
 
●生で食べる!
 
これだけ!後はドレッシングかけてもいいし好きなように食べてOK(^O^)/超ー簡単だからすぐに始められる☆無理や我慢しなくていいのが楽だァァァア♪♪
 
◆◇◆ルールの意味◆◇◆
食感が大切で、キャベツを生のままで大きく切ると口にいれた時シャキシャキと噛む…その触感&よく噛む事で、満腹感が得られる!食事前にキャベツを食べてからご飯を食べるといつもより少ない量で満足出来る=ストレスを感じる事なくダイエットができる☆らしい♪
でも、同じ量を食べてたら同じ…意味無いって(笑)そりゃそうだ☆
 
すぐには効果ないらしいけど無理なく続けれるし、軽い気持ちで続けよっ
 
ちなみにこの方法で、兄は先月目標体重−3キロに成功したんだってぇまっそれを聞いてやり始めたんやけど(笑)
 
posted by きら at 15:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

餌ちょうだい(●^o^●)

 
僕のご飯ちょーだい!
 
 
 
早くしてくれ…
 
 
 
いい子に待ってるよ!
ちょうだい!!
 
 
 
おらおらーってあっという間に食べる君…
 
あーお腹いっぱいもう食えんっ(^O)=3
 
 
その後は、驚く事にかなりスゴイおならをした!!!                                        ありえないぐらいの…                                                      ブッブブブブゥゥゥウウってスゴイ(;一_一)                                            人間並じゃないですか(笑)それがまたかわいい♪             そんな君が大好きです☆                       そしてきっと寝に入る君は、今度はイビキをかくのでしょうね(笑)    いい夢見れますように………☆
posted by きら at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

早いっ!

いつもゆっくりの私…。
今日は朝からで起きる!
いつもよりかなり早い時間
眠いです…
 
眠たいですっっ!
 
みんなこんなに早いのかと感心。
 
すげぇ〜☆
 
まっ!私が普通じゃないんかな(笑)
 
二度寝してやるぅ〜(笑)
天気悪いしなんじゃい
 
 
 
posted by きら at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月16日

うちのワンコ

遊んで欲しい時は、わんわんって言うと犬のぬいぐるみをダッシュで持ってくる。でも渡してくれないけど…(-.-;)
 
眠い時は、わんわんとか散歩って言っても無反応で、餌とかビニールのカサカサって音には反応する!!おぃっ( ̄▽ ̄;)
 
やっぱりうちの子はご飯が1番みたい!
 
先月の17日に美容院で丸坊主にして下さい!
とお願いしたら、他のお客さんや店員さんに笑われた(?_?)やっぱおかしいのかな?
でも1番楽やし…。って事で大丈夫です!とお願いしたけど、今日で一ヶ月。なのに超ー伸びてるしっ(ノ><)ノ
すげぇ〜早い!やっぱ坊主で正解やった☆
 
目が見えてくりくりしてかわいい
 
 
posted by きら at 10:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

紫外線

雨も終わってまた暖かい日がくるかな?
4月の紫外線は8月と同じなんだって!!
一年で1番強いのは6月…。
でも梅雨だから雲が多く5月が1番多くなるみたい!!うっかり日焼けに注意だ☆
 
昨日は朝から夜まで一日雨。
ベトベトになるし髪ピョーンと跳ね出すし嫌や〜。6月に旅行行こうと思うけどやっぱ梅雨時で雨降ってまうかなぁ〜。はぁ〜。
 
お金などを話し合って決まったから仕方ないかっ!!
posted by きら at 17:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

急げっ!

ついつい常連のお客さんやと話し込むで
(ノ_・。)話し長なってまうわ〜。

おっとイケないこんな時間!!
今日はレッドクリフ♪早く帰らなくては…。

もうダッシュo(><)oキィィイ走れん
こんな時もっと運動しとけば…とか思う。

まわりが最近、旅行行って来た〜ってのが多いから行きたくなったぁ〜♪♪♪

国内でパンフを持ってきて見てたら何だか今なら海外の方がいい気がしてきたァァァアっと!電車間違えた(ノ><)ノ待ってその電車…私を置いてかないでぇぇぇ(´Д`)

自分が嫌や(:_;)あほ過ぎやわ。
鈍臭いもぅイヤッ( ̄▽ ̄;)はぁ〜。
はよ帰りたいのに…。

バカバカバカバカおバカさん(´Д`)
posted by きら at 20:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

遅刻!!

やっべぇ〜。自転車ないの忘れてた!
いつもと同じ電車に乗ろうとしたけど、シマッター昨日は送ってもらったんやった!
完ぺき遅刻するじゃないですか…(ノ><)ノ
とゆ〜ことで母に送ってもらった!笑
 
ダメ子ですなっ(;_;)
最近本当人の話し聞かなくなったし、どぉでもいいとか、まっいっか!が多くなってしまった??(゜Q。)??やばくね?
 
昨日撮った写メ
 
 
 
 
花びら残ってる部分をPick up☆
posted by きら at 09:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

げぇ〜!

ゲェー( ̄▽ ̄;)
花見に行ったのに桜はほぼ散ってるし
屋台は一つもないし、電気もついてたり
なかったり…。

かなり楽しみにしてたのに…。
はぁ〜。やはり遅かったか(*_*)
でもせっかく来たんだし写真だけでも!

見つけた♪提灯にも明かりがあって
桜も他に比べてまだまだ(^O^)/
ここに決めた♪えっと三人で撮れるようにセットしてと…試しに一枚パチリッ♪おっp(^^)qいい感じぢゃん♪次はタイマーを…もう一度試し撮りパチリッ♪あれ?何か暗いぞ??角度かな?って違〜〜〜ぅ(ノ><)ノ
提灯が消えた!ショーークッ!!
しかも、その木の部分だけ……。なんて偶然いやなんて事でしょう。神様のイタズラですか…
悲しい現実です。その後、あちこち写真だけでも!と頑張ってみたけど亡霊って感じになるし諦め、お腹も減ったしガストで食べ帰宅!

嫌やァァァアo(><)o
昨日からおかしな事ばっかやで!
どうにか脱出しなければ…。

まっとりあえず風呂入って〓しかないっ!
キィィイo(><)o悔しっ(≧へ≦)
posted by きら at 01:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月11日

なんじゃ?

昔ながらの美味し焼き♪イカッヤキ♪
イカッヤキ♪♪♪

かわいらしい音楽で売ってるイカ焼きを音楽につられて購入!!
さっみんなで食べよう♪

えっ?何?!
私のイメージではいかをまるまる醤油焼き…
ところがなんやクレープの生地みたい(もっともっちり分厚いけど)なんにイカを細かく切ってあるようなやつが一緒に焼かれて半分に折りたたんである…味はソース!!

オォート!!なんじゃそりゃ〜(ノ><)ノ

はぁ…。失敗ですなっf^_^;
しかも三人で食べて私のだけイカさんが一切れはん??(゜Q。)??ありっすか!

φ(.. )今日は気をつけなきゃ!
posted by きら at 18:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イェイ♪

今日は花見♪楽しみぃ〜☆
しかも夜桜…桜吹雪…最高じゃないですか♪
早く仕事終んないかなぁ〜(´Д`)
すでに心ここにあらず…。

屋台といえば、お土産って先週もらったリンゴアメ…見た目からしてプツプツなってるし、おいしくなさそう…。大好きなりんごアメなのにちっとも食べたいと思わない…。
げぇ(。。;)やっぱりまずっ!
ベッコアメやなくて砂糖の固まり…ジャリジャリってありえへん!
今日は屋台で食べるのやめよっかな…。

姉ちゃんいわく虫がいっぱい入ってるとかいうし…。
posted by きら at 16:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日もいい天気

やっばぁ〜!寝坊した!
ギリギリで一本乗り遅れちゃった!
 
間に合う?準備する時間が…。ギリギリかな。
まっ!いっか〜。
いや、よくないよくない!気をつけなくちゃ!
 
今日はどうも出来へんししゃ〜ない。うん。
 
今日は花見♪でももう散ってんじゃねぇ〜の?
まっいっかぁ〜☆
楽しみぃ〜(^O^)
 
 
posted by きら at 09:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月10日

やっと買えた♪♪♪

今日は久しぶりに買い物♪♪
んん〜カジュアルとかスポーティーに!
と思って、若い子(ギャルっぽい感じ)向けのお店に行ってみたけど、お値段的にうれしいプライス!!ケド安っぽい…というかかなり雑な作りだったりして欲しいと思う服なし!

やっぱり、いつも行くデパートにと移動…
ぶらぶら…あっ!これかわいい☆
これ欲しい!あれ欲しい!
でも、4万7千円…

ここは慎重にと!とりあえず上から順番に見て行こう♪♪ん〜どうしよう…。お金足りないよぉ〜!

いつも買ってたところが1番♪
でも一着一着が私にはキツイ値段…。

んん〜とりあえず試着!
えっ!そっちも?こっちも?店員さんが色々オススメしてくれあれこれ試着!!しまいにゃ、姉までフィッティングに入ってきて、あれもこれも試着!スゴイ迷惑な客かな(笑)

よ〜し!決めた♪
上の服13000円・デニム短パン12000・白短パンが12000円に消費税…。
うん☆なかなかいい買い物したかな!

あっ!店用に…と違う店でパーカかってと

地下でパスタを食べたらあららっ!
財布の中身が残り256円に…。
給料入ったばっかでこの先またまだ給料日まで長いのに…。はぁ〜。

結局、スニーカー買わなかったしいつものような格好になりそう…。まっ!いっか!!めちゃめちゃかわいいし♪色も春らしい感じの色で(黒のスカートなやんだけど)いい感じやし!!うん。今日は大満足♪♪♪

明日は早番、お風呂入って寝よっと〓
posted by きら at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あらら

次は…
 
 
 
これだけ!ちょっと難しい物に挑戦!!
 
 
まずは一部分を…。
 
 
 
えっと、こうして、あぁ〜!あれ?
 
間違えてる?!
 
だめや〜。やり直しをしよう…。でも今日は終わりまた今度にしよっと!!
posted by きら at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

