2009年04月10日

やっと買えた♪♪♪

今日は久しぶりに買い物♪♪
んん〜カジュアルとかスポーティーに!
と思って、若い子(ギャルっぽい感じ)向けのお店に行ってみたけど、お値段的にうれしいプライス!!ケド安っぽい…というかかなり雑な作りだったりして欲しいと思う服なし!

やっぱり、いつも行くデパートにと移動…
ぶらぶら…あっ!これかわいい☆
これ欲しい!あれ欲しい!
でも、4万7千円…

ここは慎重にと!とりあえず上から順番に見て行こう♪♪ん〜どうしよう…。お金足りないよぉ〜!

いつも買ってたところが1番♪
でも一着一着が私にはキツイ値段…。

んん〜とりあえず試着!
えっ!そっちも?こっちも?店員さんが色々オススメしてくれあれこれ試着!!しまいにゃ、姉までフィッティングに入ってきて、あれもこれも試着!スゴイ迷惑な客かな(笑)

よ〜し!決めた♪
上の服13000円・デニム短パン12000・白短パンが12000円に消費税…。
うん☆なかなかいい買い物したかな!

あっ!店用に…と違う店でパーカかってと

地下でパスタを食べたらあららっ!
財布の中身が残り256円に…。
給料入ったばっかでこの先またまだ給料日まで長いのに…。はぁ〜。

結局、スニーカー買わなかったしいつものような格好になりそう…。まっ!いっか!!めちゃめちゃかわいいし♪色も春らしい感じの色で(黒のスカートなやんだけど)いい感じやし!!うん。今日は大満足♪♪♪

明日は早番、お風呂入って寝よっと〓
posted by きら at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117243028
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。