2009年04月12日

げぇ〜!

ゲェー( ̄▽ ̄;)
花見に行ったのに桜はほぼ散ってるし
屋台は一つもないし、電気もついてたり
なかったり…。

かなり楽しみにしてたのに…。
はぁ〜。やはり遅かったか(*_*)
でもせっかく来たんだし写真だけでも!

見つけた♪提灯にも明かりがあって
桜も他に比べてまだまだ(^O^)/
ここに決めた♪えっと三人で撮れるようにセットしてと…試しに一枚パチリッ♪おっp(^^)qいい感じぢゃん♪次はタイマーを…もう一度試し撮りパチリッ♪あれ?何か暗いぞ??角度かな?って違〜〜〜ぅ(ノ><)ノ
提灯が消えた!ショーークッ!!
しかも、その木の部分だけ……。なんて偶然いやなんて事でしょう。神様のイタズラですか…
悲しい現実です。その後、あちこち写真だけでも!と頑張ってみたけど亡霊って感じになるし諦め、お腹も減ったしガストで食べ帰宅!

嫌やァァァアo(><)o
昨日からおかしな事ばっかやで!
どうにか脱出しなければ…。

まっとりあえず風呂入って〓しかないっ!
キィィイo(><)o悔しっ(≧へ≦)
posted by きら at 01:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117320394
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

