2009年04月16日

うちのワンコ

遊んで欲しい時は、わんわんって言うと犬のぬいぐるみをダッシュで持ってくる。でも渡してくれないけど…(-.-;)
 
眠い時は、わんわんとか散歩って言っても無反応で、餌とかビニールのカサカサって音には反応する!!おぃっ( ̄▽ ̄;)
 
やっぱりうちの子はご飯が1番みたい!
 
先月の17日に美容院で丸坊主にして下さい!
とお願いしたら、他のお客さんや店員さんに笑われた(?_?)やっぱおかしいのかな?
でも1番楽やし…。って事で大丈夫です!とお願いしたけど、今日で一ヶ月。なのに超ー伸びてるしっ(ノ><)ノ
すげぇ〜早い!やっぱ坊主で正解やった☆
 
目が見えてくりくりしてかわいい
 
 
posted by きら at 10:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

