2009年04月20日

今日のお昼ご飯

 
今日はキャベツ&おにぎりしぐれとツナマヨ
 
キャベツは撮る前に食べちゃたけど(笑)
 
最近キャベツダイエットが気になり早速、試してます兄から教えてもらって、もう2週間くらい続けていますどうやらキャベツ食感とかがいいみたい!ただ食べるだけo(><)o少しルールみたいなのがあって
 
●キャベツは大きめに切る!
 
●食事前に食べる!
 
●よく噛む!
 
●生で食べる!
 
これだけ!後はドレッシングかけてもいいし好きなように食べてOK(^O^)/超ー簡単だからすぐに始められる☆無理や我慢しなくていいのが楽だァァァア♪♪
 
◆◇◆ルールの意味◆◇◆
食感が大切で、キャベツを生のままで大きく切ると口にいれた時シャキシャキと噛む…その触感&よく噛む事で、満腹感が得られる!食事前にキャベツを食べてからご飯を食べるといつもより少ない量で満足出来る=ストレスを感じる事なくダイエットができる☆らしい♪
でも、同じ量を食べてたら同じ…意味無いって(笑)そりゃそうだ☆
 
すぐには効果ないらしいけど無理なく続けれるし、軽い気持ちで続けよっ
 
ちなみにこの方法で、兄は先月目標体重−3キロに成功したんだってぇまっそれを聞いてやり始めたんやけど(笑)
 
posted by きら at 15:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117810804
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

