2009年04月20日

鼻炎?! 鼻づまり イビキ

最近、朝起きると…のどが痛い…鼻がつまるって事が増えた(>_<)
多分、夜中鼻がつまって口で息をしているんだろう(イビキかいてるらしい)母に言われた(笑)
 
そしたら『ブリーズライト』がいいよ!と聞いて、早速試してみた!
 
 
左側が普通のタイプ
金額は10枚入で600円前後で、30枚入で1800円前後
 
右側はクールタイプで800円ぐらいで少し高め!
 
鼻孔を拡げて呼吸をラクにしますって書いてある!!おっ!(^^)!何か期待できそう。
 
夜・洗顔・化粧水・クリームの後貼ってみたら、ピョ〜って剥がれてくる。
んん〜。手で何回も押さえてたらくしゃみしたくなって鼻に力が入った瞬間
 
『ポーンッ』てどっか飛んでった(笑)
 
諦めて就寝。
 
次の日はクリームがいけないんだとティッシュで拭き取り貼ってみたら大正解全然剥がれんし!なんか鼻が通る感じすらするやったね(^o^)v
 
朝起きてみてめちゃくちゃスゴイ実感とかなかったけどイイ感じ♪っと…
 
剥がせない痛いベッタリくっついて超ー痛いし
またまた失敗。それを話したら『水で濡らしながらやとキレイにとれるよ』っていいこと聞いた☆ちょっと考えればわかることもなかなか思いつかん(>_<)
 
その後は問題なく夜もぐつすり
 
 
posted by きら at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117823547
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

