2009年05月09日

てんとう虫のサンバ


てんとう虫のサンバ!!

またまたベタだな〜って感じですが、今度店のスタッフ(他店の店長)が辞めるのでその為、練習中…
寿退社ということなので、個人的にとっても大好きな人なので、何かしたいな★と思い、強引に店のスタッフ二人を巻き込んでてんとう虫のサンバをやる事に♪

まずは、音楽を(歌詞)を書き出してから、振付に…想った以上に時間がかかり、頭パニック!!!

最後までとりあえず考えて踊ってみたが、長いしかなり運動不足なのか息切れ…これは無理と少し短くしてみて、家で練習していると…母が一言『長っ!!』まだかぁ〜。でもせっかく振り付け考えたし、なら二番は、替え歌にしてみよう♪と歌を考え…これまた時間があっという間に過ぎていく(>_<)

なんとか考え、今度は衣装を…一回だけだし、あまりお金を使いたくないので手作りにすることに!!布を見に行くが高い…。
ビニールで作ってみるが、いまいち…
紙に画用紙に、安く済ませようとするとやっぱ納得いかない…。
やっぱ、お金使っても納得いくものを…よしっ!とりあえず安く!と百均に♪そこでフエルト&ワイヤーを購入全部で840円なかなかいいんじゃない?笑

ん〜服なんて作ったことないし、どうしたら????
あ〜〜〜わかんないよぉ〜。できない自分に怒れてきたっ!!

そこで、お助けマン『母登場♪』これまた強引にやらした…(笑)
背中をぷっくりさせる方法でバトったけど、かわいく出来た♪あとは、一人で羽を付けてみたり、耳?触角をワイヤーと残りのフエルトで作ってと(●^o^●)

時間がないから、仕事終わって家で朝5時までやってを繰り返す事一週間なんとか仕上がり…ってまだまだダメ!だって、音楽に合わせて振り付け踊ってない(>_<)やばっ!

慌てて合わせてやってみると、テンポ速く上手く踊れないし、間奏部分とか、色々音楽に合っていないとこが出てきて直さなくっちゃ!!
大変(+_+)しかも、デジカメの動画をデジタルフォトフレームにコピーしてプレゼント♪と思っていたのに、やり方わかんない(=_=)

もう、諦めた…。パソコンも機械も苦手(>_<)デジカメを持ってって見てもらおう♪って決めた(笑)
さっすが私!!面倒が大嫌い☆でも、踊りと衣装はガンバったからそれでいいのだ!!!!

あと少し頑張ろう♪

posted by きら at 01:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。