2009年05月09日

歌詞&振り付け完成

よしっ!!出来たと思って友達に披露してみた☆

ダメだししてねと言ってから、アカペラで一回踊ってみたら、ありがたい事に色々アドバイスしてくれ、振付ももっと目立つよう分かりやすくなって、替え歌も1番は、そのままの歌で2番は、全部かえたら?って一緒に考えてくれた(>_<)めっちゃイイ奴だよ☆ありがと〜♪

で、一応完成した♪

てんとう虫のサンバ

あなたと私が 夢の国
森の小さな教会で
結婚式を挙げました
照れてるあなたに 虫たちが
くちづけせよとはやしたて
そっとあなたは くれました

赤青黄色の 衣装を着けた
てんとう虫が しゃしゃり出て
サンバに合わせて 踊りだす
愛する二人に 鳥たちも
赤いリボンの花かごと
愛のくちづけくれました

間奏

いつも優しい○○さん
時に厳しい お言葉は
今でも感謝しています

結婚おめでとう うれしいです
二人ならんで歩いてく
人生これから 幸せに

赤青黄色の 衣装を着けた
てんとう虫の 私たち
サンバに合わせて 踊ります

あなたはうちらの アネゴです
店に遊びに来てください
うちら歓迎しますから

バイ



私たちって言った後うちらとか言うし…字余りとか無理くりだったりするけど、私的にかなり気に入ってます★

後は店のスタッフの子と、3人で合わせて録るだけ(^O^)って言ってもまだまだ時間かかりそうだな…

合わせるってのが、きっと難しいよね…。でもきっと喜んでくれるだろうしがんばろぉ〜♪

Nさんは、ズバッとモノを言うからグサッとくる時もあるけど、実際当たってたりするからだし、言葉にして伝えてくれるからありがたい★今の自分が何が悪いってのは、自分より周りの人の方が分かってくれたりするもんね♪私はそんなNさんが好きだから喜んでくれたら…ってすごい楽しみ♪私が作ってきた手作りの物を凄い褒めてくれたり、気持ちを大切にしてくれるし、一緒になって考えたり笑ったりしてくれる人だから、きっと喜んでくれると…でも少し不安だ…。


posted by きら at 02:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。
私は結婚式の余興でてんとう虫のサンバを踊りたく振り付けを探しています。れおさんは何を見て振り付けをしてるのですか?よかったら教えてもらえませんか?お願いします。
Posted by ゆか at 2009年05月12日 11:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118949066
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。